FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DBNM

どーもどーも、こんばんわ~
最近学校ばっかりでイヤになってる、たけしです☆

ほんと、マジイヤになるぜ…(笑)




現在は授業もなく、卒業研究だけの日々を送っているのですが
その卒業研究が思ったより頑張らんといけんもんでしてね、

特に今は、来週に中間発表ってのが控えておりましてね
そのためのパワポと原稿作るのに、何回も学校に行かないといけないはめに…

先週も月,水,木,金,土と学校に…うわ、行き過ぎやろw

そんな感じで、なかなか遊ぶ余裕がないんよね~
なんか久々にこう、パァー!!っと楽しく飲みたいね~(笑)

今のところ入ってる予定で確定してるのは…ラーメンの食べ歩きw

ほんま、食べ歩きとかよぉやるわw


そんな僕でも、最近癒しが出来ました♪

何かというと、どうぶつの森ですw

今話題になってる、あの3DSのやつです
買う予定なかったけど、安藤に勧められて発売日に学校に行くついでに、近くのEdionに寄ってみたらですね
何と売り切れていたんですよね!
10時開店で11時に行ったというのに

この売り切れで、俺の闘争心(?)に火がついてしまい
梅田のヨドバシカメラで買っちゃいました☆

とりあえず、前に並んでた綺麗な女の人もぶつ森買ってて
とってもすれちがい通信したかったというのは内緒の話


そして毎晩ちょっとずつやってます。
のほほんとして、忙しい現代人にはピッタリですね☆

とりあえず最近はそんな生活を送っています。
あ~早く卒研終わればいいのに…

そして今からどうぶつの森や~ろ~っと

それでは今日はこの辺で

2012-11-11 : 日記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「なんか久々にこう、パァー!!っと楽しく飲みたいね~(笑)」
はげしく同意。忘年会しますか。
2012-11-13 22:17 : チェ URL : 編集
やんな!!
忘年会? 当然するだろ!!

みんな、12月28日空けとけよっ!!w
2012-11-13 23:45 : たけし URL : 編集
お久しぶりですー覚えてますか?_(:3 」∠)_笑
なんだか懐かしくなって久々に来てみました。
もう大分遅いですけど、誕生日おめでとうございます、そして内定もおめでとうございます!

どうぶつの森私も欲しいんですよね(´・ω・`)
でも部活で忙しくて土日は別の用事が入ってて月1とか論外な出勤数なのでそんな余裕はなかったりします。
すれちがい通信したいですね(`・ω・´)

最近私はようやくモンハン3Gを始めましたが全然進みません。
マリオ3DLANDの方が余程はまっています。
NEWスーパーマリオ2が欲しくてもお金がありません。

宝くじ買ってないけど10万くらい当たらないかなって毎日思ってます(´Д` )

2012-11-19 02:19 : ユウ URL : 編集
>ユウさん

> お久しぶりですー覚えてますか?_(:3 」∠)_笑
> なんだか懐かしくなって久々に来てみました。

お久しぶりでーす!☆覚えてますよ~(^^)/
(たしか)急にマイミク外されて地味にショック受けてましたよーw


> もう大分遅いですけど、誕生日おめでとうございます、そして内定もおめでとうございます!

あ、ありがとうございまーす(´∀`)
無事内定もいただき、順調に歳を取っていってますw
今年の誕生日はタバタンと、あのなっさんに祝ってもらい
実にマガヅィンな誕生日でした!w


> どうぶつの森私も欲しいんですよね(´・ω・`)
> でも部活で忙しくて土日は別の用事が入ってて月1とか論外な出勤数なのでそんな余裕はなかったりします。
> すれちがい通信したいですね(`・ω・´)

今大学生やっけ?←
学生のうちにしかできないことって意外に多いから
今はそういった部活とか、The 青春☆的なことをした方がいいよー!!
ゲームなんか大人になってもできるw

…でもすれちがい通信はしたいね(笑


> 最近私はようやくモンハン3Gを始めましたが全然進みません。
> マリオ3DLANDの方が余程はまっています。
> NEWスーパーマリオ2が欲しくてもお金がありません。

たしかユウさんって、モンハンめっちゃやってなかったっけ??
3Gはアカンのかな??
まぁマリオは、個人的に万人受けする安定したゲームだと思ってるから笑


> 宝くじ買ってないけど10万くらい当たらないかなって毎日思ってます(´Д` )

「おめでとうございます!!本日の貴方の誕生日は、ロト6が始まり666ヶ月と666日目のロト6の日です!!
記念に本日誕生日の方々には10万円をプレゼントします!!」的な!? ねぇよ!!ww

でも"当たらないかな"って考え方が純粋やな~♪
俺なんか「10万円落ちてたらいいのに」やからw


コメ返見にくかったらゴメンなさい(>_<;)
2012-11-22 01:27 : たけし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たけし

Author:たけし
profile:これでも2年目社会人

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。